スマートフォン版はこちら

細川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「細川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0016
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原3-7-15
電話番号 06-6709-8210
診療科目 小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲葉医院 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-4-78
長吉診療所 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-20-14
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8
東森医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-9-13
中谷小児科内科クリニック 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-10-29 MKビル1F
永寿診療所 大阪府大阪市平野区瓜破南1-2-11
杉本クリニック 大阪府大阪市平野区平野西1-2-22
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
坪田医院 大阪府大阪市平野区流町3-2-4
ノベハラ医院 大阪府大阪市平野区加美南1-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
  • 前まえさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    今まで行っていた耳鼻咽喉科病院は2年も通いましたが良くならないし質問に答えてくれなくて・答えは変わりませんと言うだけで何処がどう悪いのか説明もしてくれない・頼りにならないので昨日別の病院行きました・大変丁寧で・説明が非常に解りやすく説明していただきました先生は週2回来て下さいと言われましたので期待して・今後は週2回行く事に決めました自宅から遠いのですがガンバツて通院します。其れで治るのだったら安いものてす。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川医院の口コミ詳細ページ上部へ